よくあるご質問

よくあるご質問をまとめました

よくあるご質問

お問い合わせ前に、よくあるご質問をご参照いただければと存じます。

1、運営会社である FOSCHIA JAPAN 株式会社がコミットした国連の団体は?

国連グローバル・コンパクト、及び、グローバル・コンパクト・ネットワーク・ジャパンです。

2、研修費用のお支払いのタイミングは?

研修開始日の 1 ヶ月前までにお願いしております。

3、セミナーは当日参加できますか?

資料をご用意する関係上、ご予約の方のみとなります。

4、研修の期間は、選べますか?

1日からお選びいただけ、連続5日まで対応いたします。また、数カ月にわたり複数回を分けて開催することも可能です。

5、研修やセミナーは録画・録音できますか?

録画・録音はご遠慮いただいておりますが、広報用であれば撮影いただくことも可能です。

6、外部講師を呼んでもらうことはできますか?

はい、可能です。

7、研修の申し込みはいつまでに行えば良いですか?

すべての研修をカスタマイズしてご提供しているため、研修開始日の 3 ヶ月前までにお願いしております。

8、NPO 団体や慈善団体のため予算がありませんが、対応してもらえますか?

非営利団体さま向けの特別割引のご用意もありますので、お気軽にご相談ください。

9、政府関連・地方自治体関連・金融機関などのため、オンラインの打ち合わせができませんが来てもらえませんか?

ご事情をご相談いただければ可能な限り対応させていただきます。

10、手話や点字の資料の対応はありますか?

はい、ございます。事前にご相談いただければ対応させていただきます。

 

その他、随時更新してまります。